先日魚売り場をご紹介しました。今回は、イートインスペースを紹介します。 写真の様にお店で出来立ての総菜を買って、テーブルで食べます。コロナ前はカラオケ迄あってにぎやかだったのですが、今は間隔を取って座ります。 こんな感じで、食事に関するものは一通りここでそろえることが出来ます。値段も安いですし、スーパーに行くより、ここで買い物する人の方が多いようです。 2021年10月27日 Share this post Share on FacebookShare on Facebook Share on LinkedInShare on LinkedIn Pin itShare on Pinterest Share on WhatsAppShare on WhatsApp Share on XShare on X Post navigationPreviousPrevious post:スラバヤの社宅NextNext post:一年半ぶりのスラバヤ滞在28日で終わりましたRelated postsNAGOMIの森プロジェクト 完成2026年6月16日百合が咲きました!!2026年5月28日感謝状 戴きました2026年5月26日CUBE KOYA 50-20 まごころ 納品2026年4月27日果物2026年4月16日日曜日の朝2026年4月13日