数年前、裏山で蘭の一種 の えびね を見つけました。きれいな花が咲いた後、種が飛んで少しずつ増えてきました。もうすぐ初夏です。 2023年4月19日 Share this post Share on FacebookShare on Facebook Share on LinkedInShare on LinkedIn Pin itShare on Pinterest Share on WhatsAppShare on WhatsApp Share on XShare on X Post navigationPreviousPrevious post:柴桜NextNext post:今朝は快晴でしたRelated postsNAGOMIの森プロジェクト 完成2026年6月16日百合が咲きました!!2026年5月28日感謝状 戴きました2026年5月26日CUBE KOYA 50-20 まごころ 納品2026年4月27日果物2026年4月16日日曜日の朝2026年4月13日