①コロナの影響で休校になっていた学校が再開しました。 休校中は、自宅からオンラインで勉強していましたが、 ようやく対面での授業開始です。 写真は、校門前に設置された消毒と検温です。 ②定期的に行っていた、昼食の無料配布ボランティアも ようやく再開することが出来ました。 今回は400食分を作り配布しました。 コロナで職を無くした人やお年寄りが喜んでくれました。 2022年3月3日 Share this post Share on FacebookShare on Facebook Share on LinkedInShare on LinkedIn Pin itShare on Pinterest Share on WhatsAppShare on WhatsApp Share on XShare on X Post navigationPreviousPrevious post:ムハンマド昇天祭NextNext post:ヒンズー教のお正月ニュピ祭Related postsNAGOMIの森プロジェクト 完成2026年6月16日百合が咲きました!!2026年5月28日感謝状 戴きました2026年5月26日CUBE KOYA 50-20 まごころ 納品2026年4月27日果物2026年4月16日日曜日の朝2026年4月13日