当社では、地域社会貢献の一環として4年前から、地元八街市の小学生野球チームの支援を行っています。第4回テンサン杯が12月10日開催されました。参加4チームと少ないですが、各チーム 優勝目指して戦いました。 優勝トロフィーとメダルを目指して、戦います!!! 開会式に続いて、主催者挨拶。 1年に一回の大会ですが、ケガもなく無事開催することが出来ました。役員の皆様、有難うございました。これからも応援します。 2022年12月23日 Share this post Share on FacebookShare on Facebook Share on LinkedInShare on LinkedIn Pin itShare on Pinterest Share on WhatsAppShare on WhatsApp Share on XShare on X Post navigationPreviousPrevious post:サンジャヤ社 ピクニックNextNext post:築地 きつねやRelated postsNAGOMIの森プロジェクト 完成2026年6月16日百合が咲きました!!2026年5月28日感謝状 戴きました2026年5月26日CUBE KOYA 50-20 まごころ 納品2026年4月27日果物2026年4月16日日曜日の朝2026年4月13日