例年だと、3月から4月にかけて出てくる原木椎茸。今年は異常です。1月末から出始めました。昨日は雪で大変だったのに、ご覧の様に小ぶりですが、しっかり出てきています。 2024年2月7日 Share this post Share on FacebookShare on Facebook Share on LinkedInShare on LinkedIn Pin itShare on Pinterest Share on WhatsAppShare on WhatsApp Share on XShare on X Post navigationPreviousPrevious post:スラバヤにある巨大モスクNextNext post:屋台村Related postsNAGOMIの森プロジェクト 完成2026年6月16日百合が咲きました!!2026年5月28日感謝状 戴きました2026年5月26日CUBE KOYA 50-20 まごころ 納品2026年4月27日果物2026年4月16日日曜日の朝2026年4月13日